長谷川潤は三姉妹!母親は長谷川久美子?アナザースカイに久々出演

 

モデルでタレントの長谷川潤(27)が久々にアナザースカイに出演します。

長谷川潤と言えば2012年9月まで、アナザースカイの司会を務めていました。

しかし、自身の出産を機に降板。今回はそれ以来の出演となります。

長谷川潤ボブヘアスタイルアナザースカイ

そんな長谷川潤ですが、ネット上で「姉妹」や「母親」といった

言葉と一緒に検索されているようです。これらについて調べてみました。

 


 

長谷川潤は三姉妹だった!

長谷川潤は父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ。

米国ニューハンプシャーで生まれ、2歳でハワイへ移住。

スカウトを受ける14歳時までハワイで育ちました。

 

そんな長谷川ですが、以前アナザースカイで実家を紹介された際、

姉妹についても紹介されました。

 

長谷川潤は三姉妹の長女だそうです。

<長女:潤 次女:ジュリ 三女:メイ>

長谷川潤は三姉妹

長谷川潤姉妹長谷川潤姉妹

さすがにモデルの姉妹ということもあって、みなさん美人ですね。

 

元々はあまり仲が良くなかった時期もあったらしく、

妹達は潤のことを姉だと思っていないこともあったらしいです。

長谷川潤姉妹

 

しかし、潤が日本に行くようになってから、

寂しくなりだんだんと仲が良くなっていったんだとか・・・

長谷川潤姉妹

楽しい三姉妹のようですね。

長谷川潤姉妹

 


 

長谷川潤の母親、長谷川久美子とは?

長谷川潤の母親は「長谷川久美子」さん。

長谷川潤 母親 長谷川久美子

 

久美子さんはハワイに在住し、ネイチャーガイドという

仕事をされている方です。エコツアーなどを企画し、

ハワイ島の生き字引なんて言われているんだとか…

長谷川潤母親長谷川久美子

長谷川久美子 公式サイト

 

そんな久美子さんですが、なんと以前、TV番組「ソロモン流」にも

出演されたことがあるようですよ。

長谷川潤母親長谷川久美子

この時はツイッターを中心に、ネット上でかなり話題になりました。

「潤ちゃんのママなのかー!。」

「そのお嬢さんはモデルの長谷川潤ちゃんなんですね。」

「へー!ハワイのnature guideで有名な長谷川久美子さんて長谷川潤の母親なのか。」

「ソロモン流なぅ長谷川久美子さんて長谷川潤ちゃんのお母さんだっけー?。」

「知らなかったー!健康的なとこがそっくり(^^)。」

「長谷川久美子さんて、潤ちゃんのママだよね???」

「長谷川久美子さんTVに出てる。いつか会いたい。」

「ハワイネイチャーガイド長谷川久美子さんカッコいい。」

「長谷川久美子(長谷川純のママ)若い頃、やっぱり長谷川純に似てる。」

 

長谷川潤母親長谷川久美子

 

講演活動なども行う久美子さんは、

自然を愛するが故に、自身もナチュラルな生き方を

されているようです。

とてもカッコいい方ですね。

 

そんな長谷川潤が久々に出演するアナザースカイ。

どんな内容になるのか、楽しみです。

 

このページの先頭へ