関ジャニ∞横山裕が彼女と結婚を?モデル中野良子と同棲?週刊文春画像

 

関ジャニ∞の最年長メンバーである横山裕(32歳)が

年上モデル女性と同棲していたことが週刊文春の報道で発覚しました。

しかも、ある事件がきっかけで同棲していたことがわかってしまったようなのです。

一緒に同棲していた女性とは?事件とは一体何なのでしょうか?

 

横山裕がモデルと同棲?週刊文春画像

横山裕同棲中野良子週刊文春画像

横山の同棲が発覚したきっかけは港区タワーマンションでの漏水事件。

3月31日の早朝、横山の部屋の真下の階の住人Aさんは、

天井からの激しい水漏れに気付いて目を覚ましたそうです。

一瞬、夢を見ているのかと思うほどだったのだとか・・・

「しばらくして管理人が駆けつけたのですが『上の階の部屋が開かない』という。水は一向におさまらず、家電や家具がどんどん水浸しになって行きました。その日は原因が分からないというので、後日調査することになりました。それでも当然、上の住人が一言謝りに来ると思うじゃないですか。それが一向に来ない。不動産会社に住人のことを聞いても『個人情報なので教えられない』と繰り返すばかりでした」(住人)

 

このマンション水浸し事件から1ヵ月後、Aさんのところに事件の

調査報告書が届きました。その書類の中に上の階の契約者として

横山の本名〈横山侯隆〉が記載されていたというのです。

さらには、同居者であるモデル女性「中野良子」という名前も

あったのだとか。

横山裕同棲中野良子週刊文春画像

この報告書には「同居人による浴室使用」が事故原因として

記載されていたそうです。

 


 

中野良子とは?

ある関ジャニ∞ファンの女性はこう話しています。

「ヨコ(横山)の彼女の存在は一部のファンの間では知られていました。でもまさか同棲していたなんて・・・」

MW-W11-0987

中野良子

生年月日:1975年3月31日生まれ(38歳)

職業:モデル

マドモアゼル所属

大阪出身

身長165センチ

特技ジャズダンス

 

2004年舞台DREAMBOYで共演した二人。

この舞台共演直後から、二人の目撃情報がファンの間では

数多く寄せられていたようです。

 

同年末には二人が温泉旅行にいったという目撃情報や

∞祭の展示ブースでは、中野が撮影したであろう写真が

多数展示されているなんて情報までありました。

 

また横山は家族にも中野のことを紹介し、弟達と一緒に

旅行へ出かけるほどの仲だったそうです。

 

ちなみに、二人の目撃情報の多さや、自ら彼女がいることを匂わせる発言を

していることなどから、横山は一部から「無神経アイドル」なんて

呼ばれているのだそうです。

yokoyamayu-0918

 

中野の知人はこう話しています。

「もともと良子はダンサー志望だったのですが、横山君と付き合ってからは、目立つ仕事を控え。広告やCMのモデルをやるようになった。家事は全部良子がやっていたそうで、『彼はめっちゃ亭主関白。家では何もしない』と愚痴っていたこともあった。」

 

横山は幼い頃両親が離婚し高校にも行かせてもらえず、

若いうちから建設業をして家計を支えていたため

ジャニーズ一の苦労人とも言われています。

「ヨコは自分が苦労した分、幸せな家庭を築きたいという願望が人一倍強く、よくテレビでもそういう発言をしています。」(横山の知人)

 

横山裕同棲中野良子週刊文春画像

中野も結婚願望があることを中野の知人が語っています。

「良子も結婚願望はあった。横山君がテレビなどで度々『結婚したい』、『子供が欲しい』と発言するたびに『彼は自由にああいうけど、私はしたいって言ったらダメよね。』と辛そうでした。」

 

そんな中、2013年1月横山が別の女性と焼肉デートしている

ところを週刊誌にキャッチされました。

横山裕同棲中野良子週刊女性画像

 

この浮気により、

「禊(みそぎ)の為に横山が中野から結婚を迫られている」

とか

「中野が切れて別れを切り出した」

といった噂が芸能記者の間では囁かれていたそうです。

 

しかし冒頭の水漏れ事件で同棲中であることが発覚しました。

ちなみに横山はこの事件からひと月もたたないうちに、

このマンションを出て行ったそうです。しかもAさんに謝罪の一言もなく・・・

「ふざけるなと言いたい、芸能人だかジャニーズだかしらないが、大人ならきちんと謝るのが筋でしょう!?」

なんでも賠償金の見積もり額は600万円以上にもなったということです。

 

ジャニーズアイドルの結婚は御法度と言われており、

実質1グループに1人までしか結婚は許されていないと言われています。

二人の恋はどうなるのでしょうか?

 

このページの先頭へ