阿部サダヲ 嫁がスゴい!子供と高校と本名は?

阿部サダヲ嫁 阿部サダヲ子供 阿部サダヲ高校 阿部サダヲ本名

映画、舞台、ドラマと幅広い分野で活躍中の俳優、阿部サダヲ。

そんな阿部サダヲの関連キーワードには

「嫁」「子供」「高校」「本名」といった言葉が・・・

ネット上での噂ついて調べてみました。

 


 

阿部サダヲの嫁は?

阿部サダヲ(本名:阿部 隆史)は1970年4月23日生まれの43歳。

千葉県出身。松戸市立松戸高等学校。

阿部サダヲ嫁子供高校本名

 

1992年『演歌なアイツは夜ごと不条理な夢を見る』でドラマデビュー。

その後は、テレビドラマ『木更津キャッツアイ』、『タイガー&ドラゴン』、

『医龍-Team Medical Dragon-』、『マルモのおきて』や

映画『舞妓Haaaan!!!』、『なくもんか』

と、数多くの作品に出演してきました。

クドカンこと宮藤官九郎の作品に登場することが多いようです。

 

さて、そんな阿部サダヲが結婚したのは、

2000年頃とネット上では噂されています。

お相手は一般女性。

阿部サダヲの元ファンだったようです。

 

そんな阿部サダヲの嫁については驚くべきエピソードが

ネット上で噂されています。

<エピソード一例>

・嫁は、演劇関係の打ち上げならどこにでも参上する元ファンだった

・「あんた私と結婚しなきゃだめになる」と嫁に言われ(脅されて?)

「だめなりたくないんで結婚した」(阿部サダヲへのインタビューより)

・「阿部くんが打ち上げから早く帰ってこないと泣き叫ぶ」

・阿部サダヲが出演したラジオを隅々まで録音してチェックする。

・役者のサダヲにお揃いのイニシャルの入れ墨をおねだり

 

おぁ・・・愛されてますな、阿部サダヲ。

周りからは驚かれるようなキャラクターの嫁さんも

阿部本人はまんざらでもないようで、家庭は上手くいっているようです。

打ち上げでも2次会には行かずに、早めに家に帰っているのだとか・・・

 

ちなみに阿部サダヲのタトゥーは足の親指に入っているらしいです。

(画像がなかったので確認できませんでした。)

 


 

阿部サダヲの子供は?

阿部サダヲには男の子と女の子の2人の子供がいます。

最初の男の子が2000年か2001年頃に生まれ、

その4年後に女の子が生まれました。

 

かつて阿部サダヲが出演していた「たまひよ」のCMには

本物のお子さんが出演していたという噂もネット上にはありました。

阿部サダヲ子供

 

舞台DVDのコメンタリーで阿部サダヲの共演者が、

「子供はめちゃくちゃ可愛らしくてサダヲそっくり」と言っていました。

 

また子供連れの阿部サダヲを目撃したネットユーザーからも

同様の声がありました。

自分そっくりの子供なんて、かわいくて仕方がないでしょうね!

 

これからも阿部サダヲがどんな風にファンを楽しませてくれるのか、楽しみです。

 

このページの先頭へ