降谷建志 身長 タトゥーは大丈夫?大河ドラマ八重の桜に出演

降谷建志身長 降谷建志タトゥー 降谷建志八重の桜 降谷建志DragonAsh
「Dragon Ash」の降谷建志がNHK大河ドラマ「八重の桜」で、

新選組の斎藤一役として本格的な俳優に初挑戦!

 

「バンドマンが世界一カッコいいと思っている。

今までかたくなに(ほかのことを)やらなかった」という降谷建志。

そんな降谷建志だが、実はネット上では

彼の身長やタトゥーについて よく検索されていた。

 

 

降谷建志の身長は?

 

DragonAshのボーカルを務める降谷建志 は

タレントMEGUMIの旦那であることでも知られている。

そんな降谷だが、身長が低いのでは?とネットユーザーから

見られており、その身長についてしばしば検索されていた。

降谷建志身長タトゥー

 

ネットで調べてみると降谷建志の身長は162cmと噂されている。

日本人成人男性の平均身長は、171cmだから、

平均よりも10cm弱、低いことになる。

 

実は10年以上前、DragonAshが全盛期だった頃、

管理人は都内の某クラブ(音楽)で降谷建志を見かけたことが

あるのだが、確かに身長は低かったように記憶している。

 

だが、それ以上に彼の醸すオーラ、男っ気のあるニオイが半端なかったのも覚えている。

その時はソファーに深く腰掛け、両脇にキレイな女性を座らせて、楽しそうに会話していた。

身長の低さなど弱点に感じさせないほど、彼の男としての魅力は体からあふれている様だった。

実際に。彼の妻であるMEGUMIは、今でも仲間内に降谷に関するノロケ話をし、

周りの人間から少しウザがられる程、彼はカッコいいのだ。

 

降谷建志のタトゥー

 

降谷建志は男っ気のあるバンドマンらしく、タトゥーを入れていることでも有名。

降谷建志身長タトゥー降谷建志身長タトゥー

肩から両腕にタトゥーが入っているのが確認できる。

残念ながら、体の部分にまでタトゥーが入っているかは、

確認できる画像が無かったのだが、ボーカルとして、

よく目立つ箇所にタトゥーを入れているようだ。

 

降谷建志 大河ドラマ八重の桜に出演に対するネット上の反応

 

大河ドラマへの出演に際し、「決断には勇気が必要だった。」と語る降谷建志。

バンドマンの大河ドラマ出演にネット上ではこんな反応がある。

<降谷建志>大河出演を決めた心境明かす

 

 

などなど、前評判は今ひとつのようだが…

良い意味で期待を裏切ることができるか、降谷建志の演技に注目したい。

 

 

このページの先頭へ