雅MIYAVI 嫁はmelody!フライデーと子供と本名とは?タトゥーとギターがスゴイ!金スマ

雅MIYAVI 嫁はmelody!フライデーと子供と本名とは?タトゥーとギターがスゴイ!金スマ

ミュージシャンでギタリストの雅-MIYAVI-が金スマに出演します。

個性的な見た目とギターの超絶テクニックをもつ雅MIYAVIには

「嫁」「子供」「フライデー」「本名」「タトゥー」といった関連検索

ワードが並んでいます。これらついて調べてみました。

 


 

雅-MIYAVI-のプロフィール 本名は?

MIYAVIは1981年9月14日生まれの31歳。出身は兵庫県です。

父親は元在日韓国人二世(帰化済み)で母親が日本人です。

ちなみにMIYAVIの本名は石原 貴雅だそうです。

d664-789-148208-0

幼い頃はサッカーが得意だったようで、企業チームの

ジュニアユースに所属したり、県選抜にも選ばれた優秀な

選手だったようです。しかし怪我によってプロサッカー選手の

夢を諦めたのだとか・・・

 

2002年10月31日ファースト・アルバム『雅楽-gagaku-』で

ソロデビューしたMIYAVI。

これまでに世界30カ国以上で200公演以上のライブを行い、

3度のワールドツアーを成功させてくるなど、海外からの

評価も高いようです。

 

タトゥーもミュージシャンらしく、ド派手ですね。

miyavi雅タトゥー

ギターのプレイスタイルも独特で、スラップを中心とした独学の奏法と

『Gigpig』という独自の楽器を使った独奏のスタイルで話題となりました。

 

■公式動画より

 


 

雅-MIYAVI-のフライデーとは?

2007年頃のこと。MIYAVIは人気セクシー女優 小澤マリアとの

デートをフライデーにスクープされたことがありました。

どうやらMIYAVIの誕生日に二人揃って

食事しているところをキャッチされたようです。

雅MIYAVIフライデー

二人は熱いハグをしたり、体を寄せ合うなど、

かなりラブラブな様子だったのだとか・・・

 

このスクープに対し、双方の事務所は

「友人としてお付き合いしている」と

熱愛関係を否定していました。

 

MIYAVIは後日、

「彼女とは知り合いを通じて友達になった。

それ以上の事は何もない。帰りは送った。それだけ。

あの場には斉藤をはじめ、ボブも居たしヨー君や

他の子達も来てくれてた。」

とあらためて熱愛関係を否定し、ファンに対して

迷惑をかけたことを謝罪しました。

 

雅-MIYAVI-の嫁と子供は?

MIYAVIは2009年、元歌手であるmelody.(現31歳)と入籍。

結婚当時、すでにmelodyのお腹には子供がおり、できちゃった婚でした。

miyabi雅嫁結婚

melody.はハワイで生まれ育った日本人で、

16歳の時にモデルを務め、19歳の時に来日。

2003年シングル『Dreamin’ Away』でデビューし、

歌手活動をしていました。ちなみにmelody.は本名です。

miyabi雅嫁結婚

 

そんなmelody.ですが、結婚した2009年に

長女を出産。2010年10月には次女を出産しています。

長女が「愛理(ラヴリ)」ちゃんで、次女が「希理(ジュエリ)」ちゃん

という名前だそうです。個性的ですね。

雅miyavi子供名前雅miyavi子供名前雅miyavi子供名前

 

世界的にも評価の高いミュージシャンMIYAVI。

今後どのような活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみです。

このページの先頭へ