風間俊介 結婚相手・嫁・彼女の一般女性画像ってこの人?誰?熱愛妻奥さん

風間俊介結婚相手画像 風間俊介熱愛彼女画像 風間俊介嫁 風間俊介一般女性 風間俊介妻奥さん

ジャニーズきっての個性派俳優として知られる風間俊介(30)が

5月上旬に結婚していたことがわかりました!

 

風間俊介といえば、最近NHKの朝ドラ「純と愛」でヒロイン・純の相手役・愛(いとし)を

演じていましたよね。

ネット上では未だに「金八先生」の「健次郎」のイメージが強いようですが・・・

 

そんなことは、さておき、風間俊介の結婚相手は一般女性(35)とのことで、

詳細は明らかにされていません。

そこで結婚相手がどんな方なのか、手がかりを探ってみました。

 


 

風間俊介 一般女性の彼女との熱愛スクープ

風間俊介は2012年12月頃、

週刊誌で熱愛をスクープされたことがあります。

 

冷え込みが一段と強かった12月下旬の夜。1組のカップルが都内のコインパーキングに車を停めた。メガネ男子のカレは、カノジョよりひと足先に車から降りて歩き始める。その背中をカノジョが小走りに追いかけ、そばまで走り寄ると、左腕をぎゅっとつかんだ。そんなカノジョのかわいらしい仕草に、白い歯を見せるカレ。ふたりはそのまま腕を組みながら、ゆっくりと歩き始めた。男性は風間俊介(29才)、女性は本仮屋ユイカ似の美女だ。最近は、NHKの朝ドラ『純と愛』の撮影で東京を離れていることが多いという風間。

風間俊介 結婚相手・嫁・彼女

 

風間の交際相手については、本仮屋ユイカ似の美女と報道されました。

風間俊介 結婚相手・嫁・彼女

 

そんななか、ようやくとれた貴重な休みにわざわざ東京に戻ってのデート。相手の女性は風間にとってよほど大切な人に違いない。腕を組んでいたふたりは、しばらく歩くと、今度は手をつなぎ始めた。しかも、指と指をからませる“恋人つなぎ”というラブラブぶり。

そして近くのタイ式マッサージ店へ。90分コースを選び、カノジョとともに疲れた体を癒した。その後、マッサージを終えた風間とカノジョは、店内のカフェコーナーでティータイム。久しぶりのデートなのだろう、女性は終始、ご機嫌な様子で、「これ、超おいしい~!」「最近、寒いよね~」と嬉しそうに話しかける。そんなカノジョに風間は、「そうだね」とこちらもとびきりの笑顔で返すのだった。

30分ほど談笑した後、店をあとにしたふたり。愛車に戻ると風間がハンドルを握り、ドライブしながら、東京の夜景を楽しんだ。そして、女性を自宅マンションに送り届ける紳士ぶり。まるでリアル『純と愛』のようなプラトニックな交際だが、気になるのはお相手。事情を知る芸能関係者によると「以前から知り合いの一般女性だそうです」とのことだ。

風間俊介 結婚相手・嫁・彼女風間俊介 結婚相手・嫁・彼女

ということで、この時に熱愛スクープされた相手も一般女性でした。

 

今回の結婚相手については、関係者から

お相手とは04年に知人を介して知り合い、10年にわたる交際を実らせてのゴールインとなった

という証言があるようですから、風間の結婚相手は

この時にスクープされたお相手である可能性が高いような気がします。

 

■関連記事

風間俊介の結婚相手は河村和奈だった!

 

風間俊介は直筆サイン入り文書で結婚を報告。

「私、風間俊介は以前より交際をしておりました一般女性の方と、5月上旬に入籍をした事をご報告致します。三十歳になる節目の今年、結婚致しました」

「これからは俳優として一人の男として、彼女の支えを力にかえ、さらに邁進していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします」

 

風間俊介といえば、夏菜との熱愛が噂されたこともありましたが、

結局この一般女性と身を固めたようですね。

夏菜の彼氏は誰?風間俊介?

 

 

何はともあれ、結婚おめでとうございます!

 

結婚を機に、風間俊介が役者としての新しい一面を

見せてくれることを期待しています。

 

■関連記事

風間俊介の結婚相手は河村和奈だった!

このページの先頭へ