風間俊介 嫁・結婚相手は河村和奈だった!画像★一般女性じゃない…

風間俊介 嫁・結婚相手は河村和奈だった!画像★一般女性

先日、5月に結婚していたことを発表した風間俊介。

お相手については、一般女性とされていましたが、

23日発売の週刊女性がこの結婚相手について

衝撃の事実を報じました。

 

風間俊介の結婚相手・嫁は河村和奈だった!

風間俊介のお相手の女性については

2004年に知人の紹介で知り合った一般人女性」と

と報じられていました。

風間俊介 結婚相手・嫁・彼女

 

しかし、週刊女性はその一般女性について、

元タレントの河村和奈であることをつきとめたようです。

 

風間俊介嫁結婚相手画像河村和奈風間俊介嫁結婚相手画像河村和奈

 

河村 和奈プロフィール

別名: 相良 梨奈(さがら りな = 本名)

生年月日:1978年8月19日(34歳)

出身地:東京都

血液型 :A

学歴:駒沢女子大学卒業

テレビ番組 『喝!リベンジナイト』の「リベンジギャル」として活動し、

2001年10月からは「ワンギャル」(5期生)を務める。

ワンギャル卒業後には女優として、ドラマ、舞台などに出演。

近年はIZAMが主催する劇団に所属し、

舞台を中心に活動していたのだとか。

父親は芸能事務所BMIの社長、高杉敬二氏だそうです。

河村和奈ブログ

 

ちなみに、河村和奈は2010年ごろ、V6の三宅健との熱愛が

報じられたことがありました。

WS000005

三宅のマンションから出てきた2人が寄り添うように歩いている姿が

キャッチされていたようです。

 

 

風間と河村は2004年に公演された演劇ユニット「地球ゴージャス」による舞台

クラウディア』での共演がきっかけで交際に発展したようです。

 

河村の所属事務所に取材をすると以下のような回答が・・・

「今年の春先くらいですね。“(風間と)結婚するから契約を解除してほしい”という申し出がありました。交際しているというのは知っていましたが、結婚話を聞いたのは本当に最近のことです」

 

また週刊女性は河村の父親である高杉敬二氏を直撃したようで、当初は

「いやいや、ウチに聞いても全然ダメなの。全部ジャニーズさんのほうに聞いてください。そういう約束だから」

と話していたものの、お相手の風間についてたずねると

「もちろん会っていますよ。素晴らしい青年です。素晴らしい青年だから結婚するんですよ。(挙式は)本人たちの問題だから、まだ僕のところには全然(話が来ていません)」

と、コメントしていたそうです。

 

意外な事実でしたが、やはり同じジャニーズタレントで熱愛の

噂が立った女性との結婚となると事務所的にまずいんでしょうかね?

だから、河村に事務所を辞めさせて一般女性ということにして、

目立たせないようにした・・・と。

 

真相はわかりませんが、いずれにせよ、

二人には幸せな結婚生活を送ってもらいたいものですね。

 

このページの先頭へ