高嶋政宏と嫁シルビア 子供は不妊?兄がいた?嵐にしやがれ出演!

高嶋政宏と嫁シルビア 子供は不妊?兄がいた?嵐にしやがれ出演!

高嶋政宏が「嵐にしやがれ」に出演します。

芸能界一趣味を持つと言われる高嶋政宏の異常な私生活ぶりを

公開してくれるそうです。

 

そんな高嶋政宏は「子供」、「シルビア 不妊」、「兄」

といった言葉と一緒に検索されているようですが…

これらは一体どういうことなのでしょうか?

 

高嶋政宏とシルビアの間に子供は?不妊だと!?

高嶋政宏は2005年、女優のシルビア・グラブ(当時31歳)と結婚しました。

高嶋政宏シルビア子供結婚不妊高嶋政宏シルビア子供結婚不妊

 

二人は2000年にミュージカル『エリザベート』で

共演したのがきっかけで交際に至ったそうです。

ORG_20120806001301

そんな夫妻ですが、結婚して8年絶った今でも

子供が生まれたという報道がでてきていません。

そのためか、ネット上では「不妊?」といった声もでているようです。

 

では実際に不妊治療をしているのか?というと

そのような情報は見当たりませんから、これは憶測の域をでておりません。

最近では、あえて子供をつくらず、二人で生活するという道を選ぶ

夫婦も増えていますからね…

 

実は高嶋政宏には、兄の道夫さんがいたのですが、

生後五ヶ月の時に当時お手伝いをしていた女性に

殺められるという大事件がありました。

 

そんなこともあってか、ネット上では、

「高嶋政宏には子供に対しては特別な考えがあるのでは?」

といった意見もありました。

 

 


 

妻の溺愛ぶりがすごい!

高嶋政宏は嫁のシルビアのことを溺愛しており、

妻も引いてしまうくらいの溺愛ぶりなのだそうです。

 

1.朝からまとわりついてくる

朝からシルビアにまとわりつくそうですが、

決してシルビアさんに触れることなく顔や手をまとわいつかせてくるそう。

 

2.2人だけの時はかまってちゃん

シルビアさんの風呂上りにカメラマンの真似をして、

気を引こうとするんだとか…

 

3.ところかまわず妻をベタ褒め

シルビアさんの共演者やスタッフに

「いや~最高!シルビアは一番スゴイ!演技も顔も言う事ない!」

「この舞台の成功は妻のおかげだよね!」

などと話しているそうです。

これには関係者や共演者もちょっと困っているのだとか…

 

高嶋政宏結婚シルビア不妊

 

そんな溺愛夫でありながらも一方で、

凝り性の高嶋政宏は、シルビアの洗濯の干し方や、

食事の作り方、後片付けの仕方が気に入らないと

話していたことがあったのだとか…

自分なりのこだわりがあるそうですよ。

 

嵐にしやがれでは、どんな趣味やこだわりを

披露してくれるのか楽しみです!

 

 

このページの先頭へ