高橋克実の嫁 結婚相手は33分探偵共演女優の出口結美子!?画像と子供は?

俳優でタレントの高橋克実(52)が日テレ系番組
「嵐にしやがれ」に出演するそうです。

そんな高橋克美はネット上で、
「嫁 33分探偵」、「結婚相手」という
キーワードと一緒に検索されているようです。

これらについて調べてみました。

 

高橋克実の嫁 結婚相手は33分探偵で共演した女優の出口結美子!?

高橋克実は2度結婚しています。

最初の結婚は1995年の時。
結婚相手は女優の兎本有紀でした。

umoto

 

しかし二人の結婚生活は長く続かず、
1994年に離婚してしまいます。

離婚理由は明らかにされていませんが、
高橋が半年にわたる全国公演から帰宅すると
妻が荷物と共にいなくなっていたそうです。

 

110104_img_1

 

2010年4月、そんな高橋に
熱愛スクープが報じられました。

スクープ内容は都内の高級マンションで女性と
夫婦同然に同棲しているというもの。

この時のスクープについて所属事務所は
熱愛を否定していました。

しかし、10月に再度同じ女性とのデート
がスクープされます。
なんと彼女とペアルックデートをしていた
そうです。

相手の名前については明かされなかったもの、
お相手は元シェイプUPガールズの中島史恵
に似たスタイル抜群のスレンダー美女と
伝えられていました。

 

さすがに2回目のスクープに対し、高橋の所属事務所は

「女性とは結婚を前提に1年前からお付き合いしています」

と熱愛を認め、

「ただ、まだ結婚の予定を決めておらず、発表する段階ではないので、決まりましたらご報告させていただきます」と前向きなコメントを寄せた

とコメントしていました。

 

そして、ついに2011年2月16日、この女性と
同年1月に再婚したことが事務所を通じて
明らかになりました。

しかしお相手の女性について、詳細情報はなく、
35歳の一般女性と報じられただけでした。

 

高橋克実の嫁はなぜ判明した!?

再婚後『新堂本兄弟』に高橋が出演した際、
一緒にゲスト出演した水川あさみが、高橋の嫁が
「33分探偵」共演者の女優であることを
バラしてしまいました。

高橋克実嫁33分探偵

 

この水川の発言により、33分探偵で共演した
女優とは誰なのか?ネット上ではちょっとした
話題になりました。

しかし、なかなかヒントがなかったのか、
高橋克実の嫁について記事を書いているものの
誰なのか結局書いていないブログも多いみたいです。

ですが、ネット上で手がかりを見つけました。

高橋克実の嫁は出口結美子という元女優さん
のようです。

 

出口結美子

高橋克実嫁33分探偵結婚相手出口結美子

 

本名:谷村結美子

生年月日:1975年2月21日 (37)

出身:大阪府

身長:168cm、体重:53kg

血液型:A型。

高橋克実嫁33分探偵結婚相手出口結美子

 

とてもきれいな方ですね。

出口結美子ですが、2011年2月に女優を引退
しています。

出口結美子の引退メッセージ

2011年2月といえば、まさに高橋が再婚を
発表したタイミングですね。

出口は33分探偵の第13話「演歌歌手 殺人事件」
に財前順子役で出演していました。

一部のネットユーザーは、再婚相手が
出口結美子であることは、ある程度
予測がついていたみたいですね。

 

高橋克実に子供は?

2012年4月9日、夫人が妊娠4ヶ月目に入り、
同年10月に出産予定であることが、
所属事務所を通じて発表されました。

この時高橋は、

「よわい51歳にして父親になるといううれしさはもちろんのことですが、人の親として、一人の人間として、これからも精進を重ねなければ、と思いを新たにしている」

とコメント。

20120521_yakumitsuru_14

 

そして2012年9月26日、長男が誕生したことが
事務所の公式サイトで発表されました。

高橋は、その際「髪の毛も生えています」との
コメントを添えていたそうです。

 

きれいな奥さんをもらい、可愛い
子供もいるという幸せ真っ只中の
高橋克実。

今後の活躍が楽しみです!

 

このページの先頭へ