黒木メイサ 北山宏光との噂はデマ?…しゃべくりでサプライズ!東スポ・合成・フライデー?

黒木メイサ北山宏光東スポ 黒木メイサしゃべくりサプライズ 黒木メイサ北山宏光フライデー 黒木メイサ北山宏光合成

昨年、待望の第1子が誕生したジャニーズの赤西仁と女優の黒木メイサ。

そんな黒木メイサの関連キーワードには

「北山宏光」「しゃべくり」という文字が・・・・

これらは一体どういうことなのでしょうか?

 


 

黒木メイサ 北山宏光との噂は?

黒木と北山とのの関係が最初に噂されたのは2010年のこと。

フライデーが、二人の朝帰りをキャッチしました。

 

この時のスクープでは、二人が六本木のバーから朝帰りした模様を伝え、

バーから1人ずつ出てくる写真を掲載してました。

黒木メイサ 北山宏光

メイサは相当飲んでいたようで、酔っ払ってしまい北山にもたれかかるようにしてソファーに座り、介抱されていたという。カレに寄りかかったままシャンパンを口に運ぶメイサと、メイサの腰や肩に腕を回し、髪をなでる北山。かなりイイ雰囲気だったようだ。この日、メイサは早朝3時起きでCM撮影に臨んでおり、相当疲れていた様子だったというが、北山は多忙な合間を縫ってでも会いたい相手だったのだろうか。

 

この報道に対して、二人の事務所は双方とも熱愛関係について否定。

2人は以前から共通の知人を介した知り合いだったが、

この日は総勢20人ほどのパーティーに参加していたということでした。

 

 

しかしその後2012年8月頃になって、

今度は二人のツーショット写真がネット上に流出しました。

 

黒木メイサ 北山宏光

 

男性はどうみても北山宏光・・・ですよね。

女性の方は・・・

 

黒木メイサの横顔

黒木メイサ 北山宏光

はい、黒木メイサでしょう。

 

他にも黒木のブレスレットや、指輪、北山のネックレスなど

様々な角度から検証が行われたようで、

ネット上ではこの写真は本物だといわれてきました。

 

その後、この写真について東スポが記事を出しました。

「あの写真に写っているのは間違いなく、メイサと北山くんです。画像の出元はかつてのメイサの親友の女性だと思います」

絶対匿名を条件にこう断言するのは、以前、黒木と懇意にしていたというテレビ関係者だ。彼女は黒木と10代の頃からプライベートで親交があったといい、聞けは黒木はその昔、ジャニーズタレントの熱狂的ファンだったとか。「もともとメイサは芸能界デビューする前からジャニタレが好きで、デビューしてからはKAT-TUNの田中聖くん、嵐の二宮和也くんなんかを始めとした子たちと交友関係を広めて行きました」

黒木は芸能界のツテを頼り、ジャニタレが集まるプライベート飲み会などに顔を出しては、手当り次第ベタベタしたり、上目遣いで抱きついたりと超肉食ぶりを発揮。イケメンアイドルたちに粉をかけていたという。その過程で夫の赤西仁と出会い、交際に発展するわけだが…

 

「一時は落ち着いていたんですけど、本命の赤西くんが米国を拠点に活動を始めたことで、会えない寂しさをを埋めようと、メイサは再び男遊びに走って…キスマイの北山くんもその内の一人でした。他にもイケメン会社員や小林可夢偉とも付き合ってましたね」

この証言を裏付けるように、黒木は2010年12月、北山との朝帰りデートを写真誌にキャッチされ、翌11年、つまり昨年2月にはエリート銀行員と俳優・篠田光亮との二股交際を女性誌で報じられた。

さらに、同年11月にはF-1レーサー・小林可夢偉との温泉デートを別の女性誌にキャッチされ、今年の2月に赤西とできちゃった入籍。篠田に関しては名前が挙がらなかったものの、ほぼ同時期に少なくとも4人の男を手玉に取っていたことになる。

 

この記事が事実なら、黒木メイサはかなりの肉食系ですね。

 

黒木は周囲の友人に「北山を落とす!」と宣言し、猛アプローチをかけたという。「初めは相手にしなかった北山くんも、メイサの魔性のフェロモンの前に次第に心を開くようになって…。あの写真は、都内にあるジャニタレが集まる飲食店で、北山くんが酔って寝ているところをメイサから無理やり撮られたみたいですよ。メイサは一時期、あの写真を自慢げに見せびらかしていましたから」

実際メイサは、周囲の友人たちに対し「可夢偉は簡単に落ちた。北山は真面目で意外に苦戦したけど、根は単純だから簡単」と、武勇伝のように話していたというから驚きだ。
「写真はきっと、メイサとも赤西くんとも親交があって、メイサの悪行を知っている共通の友人が、2人を別れさせようと思ってわざと流出させたんだと思います。メイサは北山くんとの2ショットをいろんな友だちに見せていたし、その中には赤西くんの熱烈なファンの子もいましたから。たぶんメイサが赤西くんと“デキ婚”しちゃったことにキレて流したんじゃないかな。自業自得ですよね。北山くんにとってはとんだトバッチリでしょうけど…」

 

ちなみに、この二人の写真は2011年の8月頃に

撮影されたものといわれています。

黒木メイサが赤西仁と結婚したのは2012年の2月ですから、

北山と交際していたとしても問題はないはずですが・・・

 

しかし、結婚後、赤西仁、黒木メイサ夫妻には離婚の噂も多く出ています。

「赤西仁が早々にイクメンに音を上げ、黒木メイサが沖縄の実家に数週間赤子を預けている。」

とか

「嫁姑関係も悪く旦那も協力的ではないので黒木メイサがかなり追い込まれている」

といった噂が立っています。

子供のためにも離婚という事態は避けて欲しいものですが・・・

 

 黒木メイサ しゃべくり007出演!

そんな黒木メイサが久しぶりにバラエティ番組「しゃべくり007」に出演します。

「しゃべくり007」といえば、ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル

という7人の芸人によるトークバラエティー番組。

 

オンエアではある人物がサプライズゲストとして登場し、

黒木メイサが大感動&大号泣の展開になるということなのですが、

一体どんな人物が登場するのでしょうか?

 

オンエアを楽しみに待ちましょう!

 

このページの先頭へ