chay永谷真絵の実家親が永谷園だと!?お嬢様でお金持ちのテラスハウス新メンバー

 

人気番組「テラスハウス」の新メンバー、

永谷真絵(=歌手のchay)がネット上で話題になっています。

しか彼女の親・実家が凄くて、金持ちお嬢様なのだとか・・・

これらについて調べてみました。

 


 

永谷真絵=chayだった!?

14日のテラスハウス放送回から登場した永谷真絵は、

デビュー以降「鳴かず飛ばず」で「崖っぷち」状態で

あることを明かし、さらにこれまで育ってきた環境が

「コンプレックスだった」と涙ながらに赤裸々告白しました。

chay永谷真絵実家親永谷園お嬢様お金持ちテラスハウス

この回の放送終了後、

「永谷真絵って誰?」、「かわいい」

という声がネット上で寄せられると、

「永谷真絵=chay」ということが判明。

 

すると反響はさらに大きくなり、16日付のアメブロランキング総合2位に急浮上、

同急上昇ランキングでも1位に躍り出たそうです。

 

chay永谷真絵実家親永谷園お嬢様お金持ちテラスハウス

chay(本名:永谷 真絵 ながたにまい)

生年月日:1990年10月23日(22歳)

身長:157cm

体重: 40kg

出身地: 東京都

職業: シンガーソングライター

レーベル :ワーナーミュージック・ジャパン

事務所 トップコート

公式サイト トップコート公式プロフィール

 

chayは幼少期から両親の影響で80’sミュージックに親しみ、

学習院女子大学入学と同時に本格的に歌手の道を志します。

そしてアコースティックギターを片手に路上ライブを開始。

昨年10月にシングル「はじめての気持ち」でメジャーデビューしました。

 

「武道館で何千人もの方の前で、弾き語りで感動させる人」を夢見て、

ライブ活動を展開している。しかし、これまで発表した作品は、

配信を除くとシングル1枚とカバーミニアルバム1枚のみで、

歌手として葛藤する日々があったそうです。

chay公式ブログ

 


 

chay=永谷真絵の実家が凄かった!?お嬢様でお金持ち?

そんなchay(永谷真絵)ですが、ネット上では実家が、

永谷園の創業一族「永谷家」だと伝えられています。

chay永谷真絵実家親永谷園お嬢様お金持ちテラスハウス

 

永谷園といえばお茶漬けやふりかけで有名な食品メーカーですね。

東証一部上場企業で、資本金35億200万円、年商は600億円を

超える大企業です。

 

ミュージシャンchayとしてもデビューしているという永谷真絵さん、実はあのお茶漬けで名高い「永谷園」のご令嬢なんだそうです(現社長である永谷泰次郎さんや、会長である永谷栄一郎さんの娘さんであるという情報もありますが確認されていません。が、創業家の一員であることは確かです)。

 

ちなみにchayの略歴はこんな感じです。

1997.03 学習院幼稚園 卒園

2003.03 学習院初等科 卒業

2006.03 学習院女子中等科 卒業

2009.03 学習院女子高等科 卒業

2012.06 chayとして配信デビュー

2012.12 chayとしてCDデビュー

2013.03 学習院女子大学 卒業

 

幼稚園から学習院ですから、確かにお嬢様ですよね。

実家もお金持ちのようです。

 

しかし、実家がお金持ちなのはいいことばかりではなかったようで、

これまで育ってきた環境がコンプレックスだったとchayは語っていました。

『実家は誰でも知っているようなお金持ちで、オーディションに行くと、歌を聞いてくれる前に、「何で歌う必要があるの?」「 歌はなくてもやっていけるジャン。」と何度も言われて、自分のバックボーンがコンプレックスになっていた。』

お金持ちにはお金持ちなりの悩みがあるんですね…

 


 

■ネット上の反応

「新メンバーの永谷まいはあの、永谷園のお茶ずけの
お嬢様らしい(ーー;)w リアルお嬢様だー!」

「テラスハウスのまいまい 水谷園の娘なんだってさ(ฅ・ิω・ิฅ)
http://t.co/i4zbcEoo7b

「何気に見た、テラスハウスの新メンバーの永谷真絵こと、
まいまいは永谷園の創始者の親族らしいというツイートを見て
(@_@)ってなったww」

「chay=永谷真美=永谷園=all学習院 とな。」

「なんと……永谷真絵って永谷園の令嬢なのか………そりゃお金持ちやわ……」

「テラスハウスの新メンバーまいまいが永谷園の令嬢だった件。すごすぎ。」

 

テラスハウスへの出演をきかっけに知名度が上がったchay。

ミュージシャンとしても、より大きく羽ばたけるといいですね。

 

このページの先頭へ