KABAちゃん家族が凄すぎ!母親 姉 兄弟 三男が強烈!

kabaちゃん家族が凄すぎ!母親 姉 兄弟 三男が強烈!

振付師でタレントのKABA.ちゃん(本名=椛島 永次)。

最近では、オネエキャラとしてTVに出演し、

奇抜な髪型を披露してくれています。

kabachannseikeinikanekakesugi

そんなKABAちゃんですが、

家族がみな強烈で個性的!ネット上では様々な噂があるようです…

 


 

KABA.ちゃんの家族とは・・・?

KABAちゃんの家族構成は、

父母、姉、長男、次男(KABAちゃん)、三男となっています。

しかし、かなり家庭環境が複雑だったようで・・・

 

母親

KABAちゃんの母親は放浪癖があり何度も家出しているそうで、

KABA.ちゃんが子供の頃に、他の男性と駆け落ちしたそうです。

その後、3回も離婚を経験したのだとか・・・

 

お母さんの椛島敏香さん。

KABAちゃん母親椛島敏香

度々TV番組に出演したり、KABAちゃんの

ブログに登場したりしています。

椛島家、一番の問題児なのだとか・・・

 

そんな家庭環境だったため、KABA.ちゃんは子供の頃から

小倉のおじちゃんという父の知り合いに可愛がられていたそうで、

永次の名前もこのおじさんにつけてもらったのだとか・・・

この事からKABAちゃんは小倉のおじさのことを、実の父親だと

思っていたそうです。

 

父と母は一度は復縁したそうなのですが、

それができたのも、この小倉のおじさんが色々と

世話をしてくれたからのようで、復縁後に生まれたKABAちゃんこと

「永次」の名前は、小倉のおじさんに付けてもらったのだそうです。

 

若い頃は放浪癖があったお母さんも、現在は老後が心配になって

帰ってきているのだとかww

 

お姉さん

姉の愛子さん。こちらもTV番組やKABAちゃんのブログ

度々、登場しています。

お姉さんは小さい頃、両親が離婚した際に養女にだされたそうです。

※姉と母とのツーショット

KABAちゃん姉椛島愛子

KABA.ちゃんは復縁後の子供のため、自分が生まれた時には

お姉さんはいませんでした。

 

そのため、KABAちゃんは家に遊びに来ていた「いとこの姉」だと

思っていた人が、実は血のつながった姉だった、ということを

あとから知らされたそうです。

 

このお姉さん、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の

「モジモジ君」にも出演したことがあります。

以前は葬儀屋に勤務していたが、「とんねるずを泊めよう」で

全国ネット規模で顔が割れてしまった事から

「笑いは葬儀屋に似つかわしくない」として解雇されてしまったのだとか…

モジモジ君に出演したら、もはや芸能人ですよね。

 

兄と弟

お兄さんは現在、行方不明だそうです。

ネット上では、相当なワルとして噂されています。

一説では、逃亡中だとか・・・?

長男は行方不明らしいよ
上海とかからTEL来るらしいから
むこうで暴れてるのでしょうかねぇw

 

裏社会で生きる兄弟たちから、特別枠の匂いを感じる

 

ちなみに姉の愛子さんも元ヤンキーだったそうです。

 

そして弟(三男)の譲治さん。

福岡市の中洲で飲食店を複数経営している実業家だそうです。

芸人「山崎まさや」とも仲が良く、ブログにも登場しています。

※写真左側。右は山崎まさや

KABAちゃん弟三男椛島譲治

 

なんとも凄い家族です。

 

芸能人の家族についての噂は色々と聞いてきましたが、

ここまで強烈なキャラの持ち主が揃っている家族は

あまり聞いたことがありません。

 

一冊の本にでも、書けそうですね。

 

このページの先頭へ