LiLiCoリリコ ナベに告白し彼氏GET?付き合えない理由は?

LiLiCoナベ リリコナベ  リリコ彼氏 LiLiCo彼氏 リリコ好きになった人 リリコ ナベ 付き合えない理由
タレントのLiLiCo(リリコ)が2日、日テレ系「好きになった人9」に出演し、

芸人で元Bコースのナベに告白し、見事彼氏ゲットとなった!

 

ところが放送終了後、LiLiCo(リリコ)のブログを見て驚きの事実が!

一連の流れを見てみよう
 

 

LiLiCo(リリコ)ナベをに告白!彼氏GET?

 

LiLiCo(リリコ)が告白した芸人ナベとは、

元お笑いトリオ「Bコース」のメンバーの芸人。

実は最近までチュートリアル徳井の 妹と交際していたことで有名だった。

しかし、現在のナベは徳井の妹とは破局しており、フリーの状態に。

 

LiLiCo(リリコ)は普段、ナベ達と交遊している中でTVの猛獣キャラとは違い、

普通の女性として扱ってくれ、一緒にいて居心地の良いナベに恋心を抱いていたという。

なかなか告白できなかった  LiLiCo(リリコ)は「好きになった人」に出演することで、

自分の想いを伝えることを決意した。

 

緊張する LiLiCo(リリコ)、ナベの良さについて語る。

「一緒にいると、居心地がいい」

「普通に女性として扱ってくれる」

「(ナベ)に今日会えると思ったら頑張れる。」

 

そして、

「もっともっと一緒にいたいです」

「良かったら付き合ってください」

とナベに告白。気になるナベの回答は・・・?

「付き合いましょう!」

見事カップル成立!

 

どうやらナベもLiLiCo(リリコ)の女性らしい隠れた一面を感じ取っており、

そこに好意を持っていたらしい。

 

おめでとう リリコお幸せに~★と、思ったのも束の間、

この放送について何か本人のブログに書いてあるかな?と思い覗いてみたところ…

 

先ほど放送になった
 
『好きになった人』
 
カップルになったけど、いろいろがわかって、
お付き合いをすることが出来なくなった。
 
遅い収録に付き合ってくださって、最後に『おめでとう』と笑顔で手を振ってくれた観客のみなさん。
 
いろいろ気を遣ってくれた優しいスタッフのみなさん。
VTRに出演してくださった芸人のみなさんにはもう謝ってます。
 
放送までは何も言えなかったので今になって
本当に申し訳ない。
 

彼はきっとこれから一生懸命仕事頑張っていきますので応援してあげてください。

 LiLiCoブログより

え!?

お付き合いをすることが出来なかったって・・・?

一体、これはどういうことのなのだろう?

いろいろがわかって

お付き合いをすることができなくなった」と書いてあるが、

何がわかったのだろう?

実は、ナベには彼女がいたとか?番組上の演出だったとか?

 

ナベと交際にいたらなかったリリコは海外ドラマDVD発売イベントに出演し、

その理由についてこう語った。

報道陣から交際騒動の“真意”について問われたLiLiCoは
「人生で一番短い“春”でしたね。『春が来た!』と思った1時後には“冬”が来ました」と
茶目っ気あるトークでかわしていたが、イベント終了間際には
「お互い年齢も年齢なので、ちゃんと話し合った結果です」と報告した。
 また「今年中に結婚します」と宣言したLiLiCoは「結婚するような気がするんです」
と意気込み「結婚するときにはちゃんと報告しますから~。でも信じてないでしょ?」
と語って笑いを誘った。

YAHOOニュースより)

 

年齢もそれなりなので、しっかりと話し合ったということだが、

もしかすると「結婚観の違い」や「交際への真剣度の違い」が

付き合えない理由なのかもしれない。

 

次はちゃんとした熱愛報道がリリコにでることを期待したい。

 

このページの先頭へ