YUIがフライデーで波多野裕文との同棲をスクープされる!

YUIフライデー画像 YUI波多野裕文 YUI熱愛相手 YUI彼氏 YUIインディースバンド誰

12日発売のフライデーが、人気女性歌手のYUIと、

インディース系のミュージシャンとの同棲熱愛スクープを報じた。

フライデーはコンビニから手をつないで出てくる二人の姿や、

キックボードを仲良く走らせる姿をキャッチしている。

YUIの熱愛相手はPeople In The Box波多野裕文だった!

 

昨年のNHK紅白歌合戦を最後に、

「新しいことに挑戦したい。」としばらく音楽活動を休止していたYUI。

4月上旬に新たに結成されたバンド「FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)」で

音楽活動を本格的に再開することが発表されたばかり。

ちょうどそんな折に、二人の姿はキャッチされていたようだ。

 

YUIの熱愛相手について、フライデーでは名前が伏せられているが、

ネット上では、バンド「People In The Box」の

ボーカル&ギター波多野裕文(はたのひろふみ)と特定された。

 

■People In The Box 波多野裕文とは?

People In The Boxは男性3人組ポスト・ロックバンド。

2003年に福岡県北九州市にて結成。日本クラウン所属。

現在のメンバーは

波多野裕文 (Vocals & Guitars)

福井健太 (Bass)

山口大吾 (Drums)

波多野は、唯一のオリジナルメンバーで作詞・作曲を手がける。

スタバのチャイとクランキーが大好き。

 

People In The Box(一番右が波多野)

YUIフライデー

 

フライデーのスクープに関しては、ネット上で下記のような情報があった。

※本記事の詳細を知りたい方はフライデーをご購入くださいね※(INTERNET FRIDAY)

 

4月の上旬都内にあるマンションからキックボードを押しながら

姿を現した金髪のYUI。その隣には波多野の姿があったという。

YUIフライデー

小雨が降る夜だったのため、YUIは「(キックボード)置いていこうか?」と問いかけ

「けっこう降ってきちゃったからね」と波多野は優しく返した。

二人はそのまま夜の街に消えていったそうだが、数時間後、

再び二人揃って姿を現すと、同じマンションに消えていったという。

 

この日以外にもYUIと波多野が同じマンションから出かけていき、

数時間後に寄り添いながら帰宅する様子が目撃されている。

コンビニから手をつないででてくる二人

YUIフライデー

 

関係者の話によると、昨年の春頃、二人は現在のマンションに引っ越し

同棲を始めていたらしい。

二人が揃って外出する姿を、近所の住民は度々目撃していたのだが、

人目を気にせず手をつないで歩く姿に、YUIだと気づく住民は

ほとんどいなかったようだ。

 

msn産経ニュースによれば、二人の出会いについて

次のように報じられてた。

2人の出会いはライブ会場。昨年から歌手活動の合間をぬって個人的に対バン形式のライブに参加していたyuiは、何度かPeople-と共演するうちに、同じ福岡県生まれの波多野と意気投合。先月中旬、yuiが当時付き合っていた彼と破局したのを機に、一気に熱愛へと発展した。

交際はまだ1カ月足らずと超ラブラブで、最近は互いの家を頻繁に行き来しており、都内では何度か目撃情報も。(msn産経ニュース

ん!?交際歴1ヶ月!?

フライデーでは、昨年春頃から二人は同棲したと報じていますが…

YUIは他に付き合っている人がいたけど、波多野と同棲していたということ?

う~ん、これはちょっと考えにくいような。

 

順調な恋と、新たなバンド結成。

これからYUIはどんな音楽を届けてくれるのだろう…

 

このページの先頭へ